« 【やなか桜並木】春爛漫-谷中霊園ほか | Main | 【やなか桜並木】散り始めました!-谷中・上野 »

April 06, 2012

【やなか桜並木】満開のしだれ桜、お見事!-本行寺

Ynk120406skr72_22012年4月6日-本行寺(荒川区西日暮里3-1-3)のしだれ桜も見頃です。例年は桜並木よりも早い開花なのですが、今年は足並みが揃いました。見逃さないために、谷中霊園の桜並木へ行く前に、寄ってください。
 本行寺さんの山門左のチラシにもご注目! 本堂で催される朗読会やミニコンサートなどのお知らせがあります!
【行き方】JR日暮里駅北口改札を出て、谷中方面(西口)に進みます。日暮里の駅舎を背にして、御殿坂を上りはじめた右側のお寺です。


« 【やなか桜並木】春爛漫-谷中霊園ほか | Main | 【やなか桜並木】散り始めました!-谷中・上野 »

「やなか桜並木」カテゴリの記事

Categories

  • 「やニャかの住猫です」
  • まちなみ探訪
  • やなかの自然
  • やなかの路地
  • やなかニュース
  • やなか・かわら版
  • やなか回覧板
  • やなか墓碑銘拝観
  • やなか掲示板
  • やなか桜並木
  • やなか界隈
  • やなか番外編
  • やなか百景
  • やなかSNAP
  • 春夏秋冬
  • 谷中私的!
  • 谷中超私的!