« 【やなか百景】天王寺―東日本大震災犠牲者慰霊法要 | Main | 【やなか桜並木】やなか霊園―夜桜 »

April 08, 2011

【やなか掲示板】小生意気な―猫とその仲間―遠藤正美展…4月17日まで、ギャラリーTEN

Ynk110408neko 2011年4月8日―ネコグッズのお店がドンドンと増え、ネコをテーマに谷中で映画が撮られたり(『私はネコストーカー』鈴木卓爾監督)、マンガ本(『やにゃかさんぽ』わかつきめぐみ著・白泉社)が出たりと、「ネコのまち」としても谷中は知られるようになりました。
 そんな谷中で、表情豊かな木彫ネコの個展が、ギャラリーTEN(台東区谷中2の4の2)で開かれています。タイトルは「小生意気な―猫とその仲間― Exhibition遠藤正美展」。17日まで正午~午後6時(11日月曜日休み)。
 詳しくは、ギャラリーTENのウェブページをご覧ください。

« 【やなか百景】天王寺―東日本大震災犠牲者慰霊法要 | Main | 【やなか桜並木】やなか霊園―夜桜 »

「やなか掲示板」カテゴリの記事

Categories

  • 「やニャかの住猫です」
  • まちなみ探訪
  • やなかの自然
  • やなかの路地
  • やなかニュース
  • やなか・かわら版
  • やなか回覧板
  • やなか墓碑銘拝観
  • やなか掲示板
  • やなか桜並木
  • やなか界隈
  • やなか番外編
  • やなか百景
  • やなかSNAP
  • 春夏秋冬
  • 谷中私的!
  • 谷中超私的!